すいません、すっかり更新が空いてしまいました。
更新が空いてる間、なんとスタジオの場所が変わりましたっ!!!
場所は南7条西4丁目7.4Lビル4階です。

スタジオは背景紙の部屋と背景を作り込んだ場面がある2部屋を来年貼る頃には完成できればと思っております。
既に背景紙のみのお部屋は7割位できており、撮影も開始してます。

カメラに5DmarkⅣも追加されてます!

今年はカメラマンの新人Kと制作M、営業Sさんと入社しカメラマンをしていた自分が営業も始めたりなど色々変化がある年でした。

今年の営業日は12/27までとなっております。
2020年の営業開始は1/6となります。

インフルエンザも流行ってるようなので風邪予防は怠らないようにしてくださいね!!
ではまたっ!!