お久しぶりでございます。

以前グラビア撮影させていただいた、某お店さんからありがたいお言葉を頂きまして、先日沖縄まで撮影動向をさせてもらいましたっ(*´▽`*)ノ

初の沖縄で楽しみが半分、沖縄は梅雨真っ最中の為、不安も半分!

がしかし、晴れ女の方がたくさんいたのでしょうね、滞在中は見事に晴天でございました。

沖縄の海に水着姿でポージング。可愛いに決まっております。

イイね・可愛いねしかフレーズが出ません。

そして撮影後には撮影メンバーとスタッフさんとご一緒させて頂き焼肉へ。

であぐー豚や海ブドウを食べ、閉店間際まで話が盛り上がったため、

お店のスタッフさん1名、ホテルに帰りたくなかったお姉さん1名、カメラマン3名でお店を移動し居酒屋へ。

そこでも沖縄料理を堪能。

豆腐よう(苦手)

もずくの天ぷら(食べてない)

島らっきょの天ぷら(上美味)

ジーマミー豆腐(とても美味)

ポテトフライ(安定)

ソーメンチャンプル(美味)など色々注文しました。

そこの居酒屋の窓には、なぜかヤモリの絵。

時間が経ち、また外にふと目をやると一匹増えているんですね。

ヤモリの絵が・・・

いや・・・・

まて・・・・

これ・・・本物やっ!!

(もしかしてキミ、仲間と勘違いしてるんだろ。)

その後、彼は中々、その場所から離れませんでした。

(間違いなく勘違いしているなっ ・・・確信っ)