みなさんはキャンプにどのくらいの頻度で行かれるんでしょうか?

自分は学生時代の仲間と年に1回くらいの頻度でキャンプに行くことがあります。

神恵内のキャンプ場で雨でもBBQができるテラス付きのロッジがあります。

ここなかなか良いです。

 

 

がしかし、一つ事件も・・・

 

 

 

BBQ終わりに皿やら余った具材を片付けていたんですよみんなで。

そして椅子が木の丸太だったので持ち上げて元の位置に戻そうとした私。

 

 

「バキッ・・・・」

 

 

 

 

 

 

床板が割れ片足落ちました。

 

自分を見た周り・・・・・大爆笑。

こちらは苦笑い。

そんな苦い思い出も今となれば楽しい夏の思い出ですね。

 

最後にこのキャンプ場、テニスコートやちょっとした遊具もあるので子連れの方でも結構楽しめると思います。

ただしコンビニは近くにありませんので食材などは事前に準備してから行きましょう。

 

P.S

ちなみにこの事はちゃんと管理人の方へお伝えしました。

「後日直しますのでそのままで大丈夫です、足元気をつけてくださいね。」と仰っておりました。