Q&A

Q 駐車場はありますか?
A  スタジオ周辺にコインパーキングがございます。当サイト下部に詳細地図がございますのでご参照ください。
ご負担となりますがお車の際は近隣の時間貸し駐車場をご利用ください。

Q スタジオで撮影用の靴は履けますか?
A  必ずご用意をお願い致します。ブーツ系よりもパンプス・ミュール等をお勧め致します。
お使い中の履き物の場合、靴の裏を拭かせて頂きます。

Q バック紙は白だけですか?
A  照明と設定で「ブラック ~ グレー ~ ホワイト」の仕上がりが可能なホワイト、
合成写真が可能なクロマキ―グリーン・ピンク・アクアブルーをご用意しております。

Q 飲み物の持ち込みは可能ですか。
A  はい、可能です。軽食程度でしたら待合のスペースでご飲食可能です。

Q 喫煙は可能ですか?
A  スタジオ内は完全禁煙となっておりますが、当ビルのバルコニーにて喫煙可能です。

データはもらえますか?
A  はい、アジェスタは顧客様還元ですので、撮影写真は全てお渡し致します。
また、画像修正(タトゥー・キズ消し~微調整)は3枚まではご提供させて頂きます。
お渡ししましたデータより2枚を選定頂き、修正のご指示をお願い致します。

Q メイクさんは付きますか?
A  申し訳ありません。メイク・ヘアメイクのご用意と、貸衣装のご用意はございません。

Q 撮り直しはできますか?
A  はい、ご予約にもよるのですが可能な限りご満足いただけますよう再撮影も可能です。
お時間とお手間を頂戴して申し訳ありません。